JurerDuex

viviです(∩`ω´)⊃)) 美容×ダイエット×病み

2017.05.25

 

久しぶりのブログです。

全く何書いたらいいか分からないけど…

 

今日仕事の予定でしたが、身体と精神が追いつかず、家から出られなく救急車呼び病院へ。

看護師さんの「辛かったね」の言葉にずっと涙が止まらなかった。

 

ホリゾンの筋注打って少し横になり、診察へ。

病名が「双極性感情障害」「境界性人格障害」と診断されました。

 

元々鬱病で、元カレ(付き合ってた人が悪かったのと、私も悪かった)達の原因と、家庭環境のややこしさでパニック障害PTSD、統合失調感情障害を持っていたんですが、更に病名が増えてしまいました。

 

私がしている仕事は通信業、要するにテレアポの事務作業で、これ以上迷惑かけたら…と思って上司に覚悟してLINE飛ばしました。

 

なんてまとめたらいいか分からないけど…

私が望んでた人生だったのかな、とか

私はこんな事になるなんて、とか

色々支離滅裂して考えが交差していて

とりあえずデパケン飲んで(筋注したけど)色々考えています。

 

一緒に暮らし、旦那となった児玉さん(あだ名)に負担かけていないか不安で仕方ない。

児玉さんも会社がヤバくて、来週から仕事が無くなってしまう話になってるのに、自分がこんなんでどうしようって。

 

混乱してるけど、なる様にしかならないし…っていう感じです。

 

躁状態の時が来ますように…。