JurerDuex

viviです(∩`ω´)⊃)) 美容×ダイエット×病み

2013.12.26

 

元婚約者をTにしよう。

Tにはストーカーがいた。名前はA。

付き合ったのを知ったAは私にまとわりついてきた。

 

結局、Tとは呆気なく別れた。

Aのせいではない。私の性格もあった。きっと重かったのだろう。

 

キャバクラ体入で別れを切り出された。

 

しかし身体の関係だけは続いていた。

だから私は彼氏を作らなかった。

 

忘れもしない2013.12.26日、私はTの子供を妊娠した。

 

Tから言われた言葉は

「俺の子じゃない、おろせ」

 

その2日後に出血し、流産。

 

更に傷ついたのは、同時にAも妊娠していた。

 

天秤にかけたTは、Aを選び入籍した。その後に言われた言葉は

 

「2番目でいいから俺を愛してくれ」

 

 

不倫だった。