JurerDuex

viviです(∩`ω´)⊃)) 美容×ダイエット×病み

2018.05.28

 

昨日は記念日だったけど、何事もなく。

だから今日は児玉さんが好き尚且つ母親の教えでチキンステーキ作ります🙌🏻

 

クレイジーソルトあれば何でもできる!

 

私の家ではナイフとフォークが当たり前(礼儀作法みたいなもんだったのかな)

 

児玉さんは箸一択なので、ちゃんと切ってあげる。

 

 

めんどくさい笑

 

あとお弁当の下ごしらえ出来たから、ご飯炊けるの待つだけ。

 

 

 

もう暑いけど。汁物入れないように。

 

…食材買いに行かなきゃ💦31日だ。

 

私が先天性の病気持ってて、重い物が持てないんで、児玉さん分かってるから

ジュース大量買いしても全部持ってくれる🙌🏻

 

ありがとう😊

 

ちなみに肘部管症候群ってやつで、手術済ですが完治しないらしいので、両腕はやってなく、利き腕のみです。

 

病気って本当にめんどくさい。

 

ボーリングなんて以ての外。した事ないから馬鹿にされた事もあるし。

 

10キロの米も持てないし🌾

 

別に親を責めたりしないし、なったものは仕方ない。

 

 

 

コンサータで今日も頭痛かな?