JurerDuex

viviです(∩`ω´)⊃)) 美容×ダイエット×病み

2016.06.06〜

 

児玉さんと出会ってすぐに電話をした。

私は錯乱しながら電話して、何故か風俗やってること、精神科に行ってること、今までを全て打ち明けた。

 

児玉さんは引かなかった。びっくりした。

 

でもきっと児玉さんは私の事は、最初は好きではなかった。

 

二股されていたから。

 

 

同棲したのが同年の07.07

転がり込んだのは私。

行動が怪しく、携帯を見たら浮気されていたので問いただした。

 

やはり風俗の事が引っかかっていた。

 

やっぱりこの人も一緒なんだ。と思った私は別れを切り出した。

 

「私は前の家に戻る。まだ解約してないから。そっちを選ぶか私を選ぶか答えてくれ。別にどっちでもいいから。」

 

児玉さんは私を選んだ。そして私は携帯を取り上げて浮気相手の番号を見つけ、罵倒した。

 

結果を言えば、女も二股してて児玉さんとは別な男がいた。その男と結婚した。

 

 

 

つくづく私は見る目がないのか、引いてしまうのか、もうわからなかった。

 

 

ただ別れる事はなかった。

 

児玉さんと約束し、私は風俗を辞めた。昼の仕事をすると。

 

 

正直すぐ別れると思った。すぐレスになったし持って半年だと思った。

 

 

でも児玉さんは約束を守ってくれる。

食費は渡してくれる、パチンコは自分のお金でやる、ちゃんと帰ってくる。

 

こんだけ精神疾患あって、毎日薬飲んで寝てる私でいいのか、本当に考えて別れ話を私からした事もあった。

私がいることにより、負担をかけている気がしたから。

 

「嫌だったら追い出してる」

「嫌だったら一緒に寝ない」

「レスなのは行為がもうめんどくさいと考えてしまう」

 

児玉さんもレスになりがちで、今まで別れてきたから「よく俺と一緒にいるね」と言われた事がある。

 

確かに浮気されてから信じられないし、怖いし、携帯鳴るたびドキドキするのは変わらない。

 

けど信じないと始まらない。

 

レスの件、仕事の件、色んな話を今後の為にと時間を設けて話し合った。

 

 

だからこそ、今一緒にいる。

 

児玉さんは必ず言うことがある。

「風俗もAVも立派な仕事だ。犯罪ではない、ちゃんとしてお給料貰ってるから。だから汚いなんて思わないから、それは今後も。」

 

ただ、私は仕事が長く続かない。病気のせいにしたくないが、身体と精神が追いつかない。

 

それも知っているから「別に焦らなくていいよ」

と答えてくれる。

 

 

 

Tよりもまともな男性で、この人で良かったと思えた。

 

 

児玉さん、いつもありがとう。

ポジティブな児玉さんだから、私はこうやっていられるよ。