JurerDuex

viviです(∩`ω´)⊃)) 美容×ダイエット×病み

パックとかスキンケアとか。

 

おはようございます(2回目)

児玉さんどっか行ったので、暇だなと思ってとりあえず購入したものを…。

あと、いつものスキンケアのものを。

 

 

まず購入したもの⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:ar666jurer:20180526164240j:image

初めて買ったのは左のやつです。

ベイビッシュ プレシャス 超濃厚 ホワイトマスク

 

右のが

お米のマスク

 

お米のマスクは有名ですよね。

しっとりもちもちします🙌🏻

 

先程顔の手入れをして、ベイビッシュを使用してみました。

 

んーサッパリ!濃厚という割にはサッパリ感が凄いので、これからの夏にはいい感じです。

ちなみに3種類あって、私は美白にしました。

 

あと毎日ではないけど、1週間に1度のご褒美として、これを使います。

 

f:id:ar666jurer:20180526164946j:image

 

美白にこだわり過ぎwww

 

これめちゃくちゃ効きます。5枚しか入ってないけど。。

 

 

 

その後もしっかりスキンケアします。

 

f:id:ar666jurer:20180526165030j:image

 

HAKUの美容液と乳液です。

 

まぁ、最近なんてパックで済ませていたので、あれなんですけどね。。

 

もう26にもなるので、しっかりしていこうと思いました。肌は大事です。

 

f:id:ar666jurer:20180526165130j:image

 

viviでした🙌🏻